甲賀土山サービスエリア | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


以前から気になっていたのですが、車で

東京方面へ向かう途中、滋賀県辺りを

走っていると甲賀という地域があります。

バジリスクにも出てくる甲賀何か関係

あるのか?

山なので路肩にはまだ雪が。。

気になったので甲賀土山というサービス

エリアに立ち寄ってみました。すると忍者

キャラがいたるところに!

甲賀流忍法!この地域は

忍者とたぬきが有名なのかな?

地図をみると甲賀市の南西には伊賀市が!

(伊賀市は三重県です)サービスエリアの

忍者のキャラで確信しました。やはりこの

辺りの地域がバジリスクの舞台になって

いるようですね。


まあ、ただそれだけの話ですがw


で、いよいよ来週解禁のハーデス様を前に、

バジリスク絆からAT5000が炸裂~!

(しゃちいました・・・)

真瞳術チャンスが何回かループした模様。。


バジは4桁までの表示なので
9999枚

までしか表示されません。

連チャン数も第99戦までしか
表示されま

せんでした。ATは5000G!!


まっ、バジでこういうのは稀ですが、

次回導入のハーデスはどうなるかのか。。


あっ、そうそう最後に、滋賀県の甲賀は

(こうか)と読むそうです。コウガじゃ

ないんですね。知らなかった~


で、実際に高速道路を走りながら甲賀周辺

の山々などの風景を見て、この辺りがバジ

リスクの舞台なんだぁ~と思うと、以前より

ちょっぴり親しみが沸いてきました。(^^)


おしまい