トロピカーナ120連! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ウチのナカ吉副主任が来月より主任に

昇進っ!( ̄ー ̄//☆ パチパチ頑張ってね~

ということで、、、

最近スロットの調整手伝ってもらっています。

 

で、以前エクセルのシミュレーション表を

渡して(目標粗利の範囲内で)1日だけ

好きにやってみろ!ってやらせた事が

あったんだけど。。。

  ↓  ↓  ↓

設置台数の少ない弱小店にもかかわらず、

1の台数めっちゃ多くして、ミリオンゴッド、

モンハン、北斗、あと何か忘れたけど6

入れまくって超メリハリ仕様とかにした訳よ。。

 

だからね、恐いんで今はとりあえず私が

決めた通り打ち変えしてもらってるだけ

なんだけど、またしてもアイツやらかし

やがった~!!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
これは先日のトロピカーナ!

なんとたったの2Kで83連!
コジツケ君がゆく
通常ゲーム数たったの674回。。。

合成確率1/8。。。エエェェ(゜〇゜ ;)
コジツケ君がゆく
履歴見たら全部32回転以内で連チャン。。。

一撃8742枚だってさ。。。

 

で、これは別に副主任のせいじゃありません。

 

ここからが、問題。。。

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
次の日っ・・・同じ台が朝から37連。。。


         エエェェ(゜〇゜ ;)なんで~?

 

U ̄- ̄U「すいません、昨日閉店の時残っ

 

       ていたART消すの忘れました」

 

ヾ(`Д´)ノ”彡☆コラァー!!ハチマンエン返せ~!!

 

で、宵越し120連チャン達成っ!

 

ヽ(´ω`)ノん?でもそんなに連チャンするんなら

      今後の稼動アップ間違い無しだね~

 

(◎ω:*:・ボーン!!★)))モウスデニケッカミエテルヨ...

 

 

新台スロット稼動状況

  ↓  ↓  ↓

星矢リンかけ<<<<<<<<トロピ

( ´△`)アァー