ラムタラバデル | 奥原康司の釣戦日記

奥原康司の釣戦日記

広島県福山市でシーバス追っかけて日々奮闘してます!
皆さんよろしくお願いします!!

期間どれくらい空いたでしょうか。。(笑)

1ヶ月と少し開きましたね〜笑

今日から復帰します(笑)


今日は、前日雨の恩恵があるにもかかわらず3匹全てエラ洗いでサヨウナラ〜😭

なのでリベンジ行ってきました。

{57D961DA-70F1-4F8B-ABEB-EF1346FEA200}

まだ水深が40cmくらいですがベイトを追ってシーバスが入ってる模様。
一投目で食ってくれました。

{9BC066B8-127D-4C1B-8E42-91D84A71F10C}

{83C243F4-AAF9-4DA0-BE44-A9697EF2BAC5}

続いて2匹目。
どちらもラムタラバデルでのヒットでした。
カラーはマツオデラックス( ^o^ )✩
見ただけで釣れそう…(笑)

釣具屋さんで僕が先に釣られてます(笑)

明日も雨が降るみたいなので期待できるかも?
通います!