特賞 | 奥原康司の釣戦日記

奥原康司の釣戦日記

広島県福山市でシーバス追っかけて日々奮闘してます!
皆さんよろしくお願いします!!

皆さんこんばんは!!

先週末に行われたキジハタイベント行ってきました✌️  エコギアのトーナメントシャツを身にまとった土居プロに挨拶して釣具屋の中をウロウロ!

キジハタ製品1000円分購入したので1回クジが引けると言うことなので引きました。

するとすると。。。
{649FB702-3432-4B80-ACF6-BE22AB84B04A}

特賞いただきました😆😆😆

なんともラッキーな😆😆

いつもはオフショアからアコウ狙ってましたがこれからはショアからも狙ってみます(^^)
土居プロを初めスタッフの皆様楽しい時間ありがとうございました\(^o^)/


この後、帰り道少し寄り道して少しチヌ!

{4F22838E-19BF-43A8-968F-5333E3D7D7B8}

イナっ子付きには小型ミノー。
ちなみにnadaのビーグルで!!

岸際に着いてる奴はライトリグでゆっくり見せて食わせる!
{1C2A0089-297A-4A9E-8152-A9797D1D3FFE}

ロッドも当たりーのチヌもツレーの最高の週末でした(^^)
{4A6F4324-F3DE-4EF1-9E93-790E01F50A48}

{9BC0ED26-384F-45AD-A679-9D8B6EEA7750}