奥原康司の釣戦日記

広島県福山市在住の釣りバカです!
ショアもオフショアも両方やっとります!
瀬戸内の楽しい釣りを発信出来たらなと思っているので是非お付き合いを♪



NEW !
テーマ:
地元河川が全くと言っていいほどダメなので今日はお言葉に甘えて東へ遠征してみました。

ポイントへ着いて、ガイドしてくれる人とダベリング。

とりあえずその人の釣りを観察。

ポツポツじゃけどバイトがあるよ〜!ってことなので自分も投げてみることに。

爆風の為何をしてるか全くわからない^^;

持っていったバイブの1番ウエイトのあるサルベージソリッドでボトムが取れるまでフォール。
これがキモでした。
最初はボトムを取らなかった為、ガイドマンをしてくれた人に連発。笑

釣りを見ててしっかりボトムを取る大切さに気付き、流れがかなりあるのでいつもよりかなりアップに。
ちょうど着底することに明暗を抜ける…

{F8C907F0-B841-4DB7-A508-AC0AF8123C3D}

なんとか釣れました。(笑)
このエリア初シーバスだったので嬉しかった〜♪

ここから2時間以上ずっとジアイ

{EA698895-47B9-4B9D-AEBE-AEDEE19224D1}

{B5364527-F310-4DA8-8FDD-251D3BBACF1C}

{27B69EEA-790F-425D-86DE-43DCB1E89582}

途中から写真取るんがめんどくさくなってきます笑

{0589B902-F58B-4DC4-90AA-1939ED0C08BD}

{BBB58E2F-68BA-49F8-BBBA-F585BDA89DC1}

60後半2本取れたしこの時期にしてはすごいいい釣りが出来ました♪

呼んでくれたガイドの方に感謝ですね!!

にしても、すごいシーバスの魚影が濃いですね〜♪夏とかにまた行きたいです!

また誘ってください!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。