9/8からオメガの時計が値上がりらしい | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

9/8からオメガの時計が値上がりらしい

何回値上げするだかか?

7%ぐらい上がるとかなんとか、スタッフさんが言ってたような。

だから、あせって、オメガのシーマスター、サマーブルーコレクションの時計を予約してしまった。

値上がりしなけりゃ買ってなかったものを。

衝動買いで買ってしまった。自分のばかさかげんに閉口します。

9/7値上げ前に、時計をもらいに行ってくるだ。

百貨店のスペシャルデイズがやっているから、いらないものまで買ってしまいそうだ。