京都経由の琵琶湖ホテル泊星3つ | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

びわ湖ホールでオペラがあったので、京都経由で琵琶湖ホテルへ泊まってきました。

今回はみずほBKのJTBトラベル割引クーポンを使って5000円安く予約しました。
琵琶湖ホテルの部屋からはレイクビューでベランダ付き、9階の角部屋だったから、迫力ある景色でした。

びわ湖ホールまでちょっと距離があって、歩いて行ったもんだから、疲れてしまい、帰ってから評判の大浴場に入ることができませんでした。

アメニティで歯ブラシも髭剃りもプラスチックをなくすっていうことで、置いていなくて閉口しました。

はじめから注意喚起してくれたら、家から持って行ったのに。

朝食はバイキングでしたが、人が多くて少し待たされました。

食事はおいしかったです。

 

今回は、京都経由だったので、四条へ買物しに行きました。

学生の頃、京都に住んでいましたが、何年も前の話で、すっかり変わっていてお上りさん状態です。

百貨店でルイヴィトンに寄ったら、デュオ・スリングバッグという、ファスナー付きポケットポーチを衝動買いで、買ってしまった。

散財してしまって、後悔後悔、反省反省。