名古屋東急ホテルに宿泊してきました。 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

名古屋東急ホテルに宿泊して来ました

一休さんの【ダイヤモンド会員様限定】駐車場無料特典付き! スタンダードフロア(朝食付き)を予約しました。

一番安い部屋だったと思います。

地下に駐車場があって、翌日の15時まで出し入れ自由の停め放題。

今日のお伴は、ロレックスのデイトジャスト

ところが、行ってみると、エグゼクティブフロアの14階の部屋にアップグレードしてくれたんじゃないかと。

 

スタンダードフロア ・禁煙フロア(5F・7F・8F)・喫煙フロア(6F)

スーペリアフロア・禁煙フロア(9F・10F・12F・13F)・喫煙フロア(11F) 

エグゼクティブフロア 14F・15F・16F ホテル最上位クラスのエグゼクティブフロアとなってい

 

セキュリティドア

エグゼクティブフロアの各エレベーターホールにはカードリーダー式セキュリティドアを設置されていた。

部屋は、

 

眺めは

朝食はなだ万で和食

朝、チェックアウトは何時ですか?って聞いたら12時だと。普通に聞いたのですが、また後から電話がかかってきてこのお部屋は15時まで延長できるのですが、今日の予約が一杯で12時とさせていただいていますって、丁寧にことわりの電話が。

延長したいって言ってないのに、答えがあっさりしていて、悪いと思ったのか?なんかすごく気を遣ってくれているのがわかる。

なんちゃってダイヤモンド会員なのに