アクアディパロマ ACQUA DI PARMA | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

大阪へ行った時、乾燥肌でかゆくて、粉がふくから、しっとりの石鹸とクリームを物色していて

 

OSMANTHUS SHOWER GEL

オスマンサス シャワージェル

OSMANTHUS BODY CREAM

オスマンサス ボディクリームを買ってきました。

アクアディパロマ ACQUA DI PARMAのオスマンサスの匂いが金木犀で、これはまたいい匂い。

値段が高くてびっくりしたのと、今日、これを使ってみてびっくりくり。

なんかシャワージェル使ったらしっとりさっぱり。匂いも良いし、ゆったりとした気分でお風呂に。

あまりにつるつるするから、まだ石鹸がついてるかと、ごしごし体を流すが、いつまでもなんかしっとりすべすべ。

風呂上がりにボディークリームを全身に塗ったら、粉もふかないし、かゆかゆも楽になって、つるつる。

値段は非常に高かったが、高いだけのことはあるんだなと、保湿しながらツヤを与えますっだって。買って正解だっちゃ。