ジャガールクルト レベルソ・トリビュート・スモールセコンドの緑 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

8ヶ月前に予約したジャガールクルト レベルソ・トリビュート・スモールセコンドの緑がお家にやってきた

やっとこやっとこです。予約してから2回の価格改定でげんなりなり。

開封

緑が渋いんです。嬉しいーっ!

8個中5個めをゲットしました。

あと、パルミジャーニフルリエとランゲ&ゾーネの時計を予約しているから7個は確定

あとオメガの007シーマスタを頼んでおりましたが、

一週間前、年内納品は困難かと思います。次の時計をリクエストいただければと思います。と言われてしまいました。なんだかなあ

上がり時計は、パルミジャーニフリリエのトンダにしたつもりでしたが、ここでオメガがはいらないとなると・・・