Theoryのファミリーセールでまた服を買ってしまった | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

Theoryのファミリーセールでまた服を買ってしまった

どんだけ買うんだあ。買物病がとまらない。

再来週、阪急百貨店へ行くんだが、またまた性懲りも無く買物リストを作ってる。

リモワのスーツケースにJM Westonの靴、ヴィトンの鞄に、テレビに冷蔵庫まで物色してる。ああああああ。このままでは依存症だなあ!

時計だけもらって、さっさと帰ってくるに越したことはない。