ジャガールクルトのレベルソ | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

ジャガールクルトのレベルソの時計を予約していたのが、やっと入ってきたらしい。

ご注文頂きましたジャガールクルトが入荷いたしました!

大変お待たせして申し訳ございませんでした。だと

前年の6月に予約してから8ヶ月かかった。

それから2回?3回も値上げしているのはげんなりだけど

やっとはいってきたから、めっちゃ嬉しい。

すぐには、百貨店には行けないから、再来週おじゃまして貰いに行く予定。楽しみ楽しみ。