まぐろ野菜カツ | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

昨日のお弁当は

まぐろ野菜カツがメインのお弁当でしたウインク




娘は食べなさそうな気がしたので

息子に会いに行ったときにコロッケを買ってきましたブルー音符

娘のプレートにはコロッケ、ブロッコリー、ミニトマトを

のせていたのですが

お弁当を覗き込むと「これ食べれるよルンルン」と

ジャージャー麺を指差して要求してきました口笛

 

「食べれるの~ふ~ん」とさらりと流すと

「ください」という一言がでたので

娘のプレートに入れてあげましたニコニコ

 

※我が家では「○○ください」と言わないとあげないようにしています

『お茶~』といわれても「お茶がどうしたの?」と聞き返しています。

 

コロッケ、主人と私からわけたジャージャー麺

ブロッコリー・・・・・を食べて

満足な娘なのでしたウインク