ソウゾウ日和 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


皆様お元気でしょうか…?
世の中、怖くて聞けないこともある…
近頃そんな気持ちになりました。
そういえば…
『ムンクの叫び』は叫んでいるのではなく耳を塞いでいる絵なのよね?…確か。
きっと聞きたくなかったのね、ムンクは。叫びを。でも叫んでる顔だよなー…
あら。話が逸れました。



さて。



デコパッチ、デコパージュ用ですかね。
恐竜型のペーパーマッシュ…


昔々?…もう何年も前ですが。

お土産に頂いたペーパーマッシュです。

私の味噌仕込みの先生でもありミュージシャンでもある…あのステキ女子から。






「絵とか描いたらいいんじゃない?」と言われ、渡された遠い記憶…





随分長いこと寝かせてしまいました…



…起こしました。笑





今年、ついに取りかかり始めました。おそい。おそ過ぎか。2022。




一応やってます!という…アピール。




(宣言しておかないと挫けそうなので…)




というわけで…

まだまだ想像中の創造中ピンク音符ブルー音符むらさき音符




と言いつつ、不安。

これ出来上がるのかしら…

ペーパーマッシュの表面が思っていたより凹凸が多く色もなかなか乗らない…(そもそもデコペーパーを貼る為の物なのでそこは仕方ない)




ゲージュツの秋?だわね…あはは





あっという間に寒くなりそうですが。

ではまたね。

ありがとうございました〜…