じわじわ | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


小皿に少し取り分けた…
ラムと豆のトマト煮込み。
(ヒツジ好き)
赤ワインなんか入れたりして…
(ま、安かったんだわ。タイミング良くワインが。料理用にね)
で、取り分けたそれを…
手が滑ってぶちまけました〜。
床やら私の服やら…
思ったより広範囲に飛び散り、豆は転がり…肉片は…(←書き方問題)

赤いから…?光景が…余計に惨事だなぁ。


そして拭き掃除…魂が抜ける(夜更け)



さて。



私のInstagramのアカウントに…
ほぼ納豆と発酵食品を投稿しているものがありまして…
(いつまで続くかなぁ?)



ひたすら納豆に何かをちょい足し。

(毎日写真を載せてるわけでもないのだが…)




……… 真顔




なんだろう、なんか、すんごい地味…!!!

(基本、茶色っぽいし)




映えないんですけど…

我ながら…じわじわ来る不思議。




しかもアイコンは、飲み過ぎ工作部門の『もえしゃんくん』です…

(シャンパンコルクで作ったアレです)


アレ→もえしゃんくん



萌え工作です。笑




納豆インスタとの共通点は…

たぶん…『じわじわ来るところ』?




そんなじわじわ話でした。

ははは。




(でもなんだかんだブログ派)

10年ぐらい続けてるのかもな…?

ではまたね。

ありがとうございました〜…







後ろ姿モエ笑