仕方ない? | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


機種変更中に今まで使っていた携帯が…
まさかの故障〜…!
データ移行前に初期化するしかないという…
ちょっと困るんですけど〜。
いや凄く。困る。困った。
連絡先のバックアップも半分以上復元できず…
LINEも引き継げないなぁ…?
ま、仕方ない。
ないない。
ない。


さて。


病院帰りの駅近神社…
まぁそんな検査結果、だろうな…と。
なんとなく予感はあったとしても。
予感的中。
それはそれで…
なんだかやっぱり落ち込むんですが。
開き直る、しかない?
ま、仕方ない。
ないない。
ない。


去年手術した時よりは軽いらしい。
らしい。
それならまぁ…良かった事にしよう。
しよう。
良くないか?
ま、良い。
マシ。


検査をサボらなかったから早めに見つかった…そこを褒めよう。自分で。
先生も、なんともフクザツな表情でそう言ってくれたけれど。やむを得ん。笑
誰も悪くない。


さてさて。


わー。駅近神社も紅葉が…



キレイね…



狛猿さん…来年も会う予定だよ〜。
今年もありがとう。



いつもありがとうございます〜。
( ˘人˘ ) 



そういえば、今月は誕生日があったので…



久しぶりの六義園へ…
紅葉の見頃ちょい手前でしたが…
行って来ましたよ。




ケーキじゃなくて…誕生日お抹茶セット。
生菓子はイチョウとサザンカ、かな。







見上げる。
大きいね…木から元気を分けてもらお。
(この翌日が検査だった〜)


(  ˙꒳˙)ブルー音符


その後は…


とりあえず台湾ビールで乾杯。
こじんまりとした…
人気店のようでしたが、早い時間帯だったので誰もいませんでしたね…
(て、まだ開店時間前だったらしい)
いろいろ美味しかったな〜。


良い誕生日でした。笑
またひとつ歳をとりました…感謝。


健康第一…と言い続けてますが。
本当にね、そうよね。
それではまたね。
ありがとうございました〜…