ほっかいどう土産…と、 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


寒い…
検査に引っかかっても、次の検査まで特に薬飲むとか治療するわけでもなく。
フツーに…
過ごす冬。過ごすしかない冬。過ごせる冬。過ごせるのか?冬。過ごそうじゃないか冬。過ごしてみるのも悪くないんじゃないですか?冬。過ごしたら良いんじゃない?冬。

それだ。
フツーに、それだ。普通。

再検査3月ですって。
手術にならないといいなー。
とか思う冬。


さて。


今回は北海道〜…ですよ。
もう2週間ぐらい過ぎてしまったかも…



盛りだくさん…
前回?北海道土産は確か利尻昆布でしたが…日高昆布になりましたよ。
え?そこはどーでも良いか。笑
鮭ぶし、煎り酒昆布、山菜三升漬などなど…ゴハンが進むやつ多め。
太るのか?冬。
あはは。


皆様お疲れ様でした…
ありがとうございました!


で。


「誕プレだよ」と…


北海道立近代美術館で開催中の諸星大二郎展グッズ〜…!でした…
ぬぬー。スゴイの選んだな。
いろんな意味で使いづらいんですけど。笑
諸星大二郎展に行けて羨ましい限りだなぁ…
東京でも開催するのかしら?
とか思う冬。


大雪だとか過去最多とか…
心配事だらけの世の中ですけど…
ではまたね。
ありがとうございました〜…






この前ちょっと書きましたけど…
メールで連絡とってる方はメールください。
よろしくです。笑