ヨコヤマさんの個展 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


あっという間に…
今年も終わりそうな気配?
駆け足で過ぎて行く師走…


さて。


お土産ブログ挟みましたが。
ホンダさんの写真展の次は…
共通の友人でもあるヨコヤマさんの個展へ。
ホンダさんと2人で行って来ましたよ〜…
(11月半ばの話ですあせる

そんなわけで、池尻大橋で待ち合わせ…
渋谷駅とか久々に通った〜…まぁ通り過ぎただけなんですけど。笑


■「 Something better  Frank Yokoyama solo exhibition 」at Nanjo House 


いろいろと素敵なお仕事をされているヨコ様ですが…(私は何故かヨコ様と呼ぶようになった。笑)
どれも可愛くてお洒落な作品ばかり。
そして意味深…





















ウェルカムドリンクは赤ワインでした。笑
作品の解説もしていただきまして、存分に眺めて来ましたよ。
売約済みの作品も既にあったので…
今頃どこかの広いお家に飾られているのね…きっと。
グッズあったらカワイイだろうな…

(ヨコ様と撮った写真やホンダさんの笑顔サイコー写真も載せたいところですが。まぁ…やめておきます。笑)


この後ホンダさんと2人で、近頃のアレコレ会議となりましたピンク音符
楽しかったな〜良き日、でした


■個展 概要

ヤリ過ぎたり、しなさ過ぎたり。
奇妙な事が起きたり、起こしたり。
フェイクな事がホントにされたり。
仕事の出来るヒトが退職したり。
目立たないヒトが偉くなったり。
簡単なコトを複雑にしたり。
素材のままで美味しいのに、手間暇掛けて不味くしたり。

こうした複雑に無意味な出来事がアナタの身近でも起きているハズ。
そんなアナタに代わって私のキャラクター達が問題を定義したり、ストレートに代弁したり、または謙虚に呟いたり致します。もっと良い何かを。



■フランク ヨコヤマ (Frank Yokoyama)
クリエイティブディレクター/イラストレーター




何かと慌ただしい時期ですが…
お互い、健康第一で。
ではまたね。
ありがとうございました〜…