嫁に行った閉じ込め微術 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


手が痛くないと納豆も混ぜ混ぜ出来る〜。
まだ多少問題ありますけど…
今のところ許容範囲。


さて。


寒くなって来ましたね…


さてさて。


まだ暑かった頃の話で恐縮ですが。
微術部から嫁に行ったコ達でも…
(第22回〜24回で紹介したものです)



インスタに載せてくれたり、ありがとう〜。
喜んでもらえて良かったわ〜。
日々是精進?



(最初は箱に詰めていたので…Thank youタグの行き場がなくなって無理矢理っぽいけど封筒に挟んでみました)


(  ˙꒳˙)音符


コチラは…
夏のワンピースに合わせたいというご要望…(だった気がする)



レジンは丈夫。だいぶ丈夫。
駄菓子菓子…だがしかし?

中身がアクリル絵の具なので高温になると溶ける…?

「猛暑のサマソニでレッチリ」
…には耐えられなかった、とか?ですよ。笑
酷暑?汗だくかしら…
暑かったよねぇ、今年の夏も。

でも拭いたらキレイになった、って…どーゆーことだろね?

…謎。



(↑コチラも最初は箱入りムスメ達だった…)
どうしても着けて行きたかった、ということらしいので…
なんかその気持ちが嬉しいよね…
ありがとね。

使用方法は想定内で〜…(フツーに使う分には問題ないと思う)

因みに私は最近…
黄色っぽいカケラの使ってますよ〜。


(  ˙꒳˙)音符


コチラは前回の載せ忘れ写真…


右端、緑色のは和紙です…(ちょいレジン盛り過ぎた〜)


以上、
番外編的閉じ込め微術…でした。



ありがとうございました〜…