第26回 閉じ込め微術 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


こんにちは、ちまちま微術部所属のよねちゃんです。


さて。


リハビリ中?

体調を崩し始めた頃から、もう半年ぐらい経つのかなぁ…
何故かずっと手も痛かったんですけど〜。
困ったもんだ。

でも近頃、手が。指が。(そこから?)
改善されてきたような気が…
するようなしないような?するような?するということで…
ま、とりあえず。


さてさて?


早速やる気を出してみました。少し。笑
ではでは今回も宜しくお願い致します〜。


(  ˙꒳˙)音符


久々、絵でも描こうと思いまして…
たま〜に水彩色鉛筆を地味〜にカッターナイフで削るんですが。

で、なんとなく閉じ込めてみましたよ…


削った後の細かいやつ〜。
基本は廃品微術でした。そうでした。
初心に戻る。
振り返ればアッサンブラージュ。



水に溶ける水彩色鉛筆も、なかなかレジンには溶けませんね…
溶け出したとしても面白そうだし…


(  ˙꒳˙)ピンク音符


えー…というわけで。
びっしり詰めてみたり。びっしり。


藍色、紺色、多め?
描く絵が偏っているのかしら…削る色鉛筆も偏ってます。



実験的な回になってしまいました。
サイズはいつもの縦20mmぐらいです。


(  ˙꒳˙)音符


季節は秋。
せっかくなので…


紅葉っぽい色をチョイス。
紅葉見に行こうよ〜…(ダジャ研)



紅葉狩り、行きたいですね…
枠は最初の二つとは違う楕円皿です。


(  ˙꒳˙)むらさき音符


ついでに和紙で秋らしく。


真ん中にスケルトンリーフを…
…わかりづらいですね。あはは。
これ写真に撮りづらいです…


ちょっとグリーンが残っている紅葉も、結構好きですね…
晩秋、どうぞ風邪などに気をつけて…楽しくお過ごしくださいませ〜。


(  ˙꒳˙)音符






前回はコチラ…


ではまたね。
ありがとうございました〜…