一山越えたら冬山だった | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


11月も終わってしまったなぁ…
元気なのかと尋ねられ、
「大丈夫〜」とか言った日に限って貧血で倒れたりするので…
今度からは、
「あんまり元気じゃありません」て言おうかな〜?あはは。



病院行くのも飽きて来た?
でも晴れた日は、
晩秋らしい木々の景色と暖かい日差しにホッとしたり…
でもやっぱり朝は寒いね〜。


そしてようやく、
9月にした手術の検査に辿り着いた〜。
(まぁ、いつも通り結果は2週間後だけど)
でもって、
また別件で手術するのか?しないのか?問題が現れたり…


ふー。
帰りに駅近神社に寄る…(神社好き)


暑かった頃が嘘のよう。
狛猿さん見たり…
帰りに近くの和菓子屋さん寄ろうかな?
なんて思ってみたり…


そんなこんなしているうちに、
12月になってしまった…


晴れた日の夜は空も明るくキレイ〜。



9月に手術した後、
一山越えた感じだったけれど〜…
なんとなく今は冬山を眺めている気分?


さて。


先ずは…喪服を出そう。おりゃ。


12月な感じだなぁ…


そうよ…
最近またひとつ歳とったわよ〜。
(とってしまったね、って書くな。笑)


ありがとね〜。