どこどこぬかどこあぼかど | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


ついに漬けましたよー。

美味しいですねぇ…

アボカド!

半分に切って皮ごと漬けました。笑
あはは。埋まってない。


謎のタマゴが孵るのを待っている…ような?


誕生!…じゃなくて、完成…


糠を送ってくれるお友達オススメの、皮ごと漬けるアボカド!うまい。
また漬けたいと思います〜。
良いおつまみ。です。

ふふふ。

( ´ - ` )音符


ではまたね。
ありがとうございました〜…