はままつなごや土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


今回は…
浜松と名古屋かな?普段は漬物や味噌などの発酵食品が多めでしたが…少し毛色の違うもの、ということで。

こちら。


久しぶりに食べたかも!…「うなぎボーン」うまいのですよ、これ。
「つけてみそかけてみそ」とりあえず鶏肉を焼いて使ってみましたよ…田楽系にも合いそうだなぁ?いろいろ使えそう。

(  ˙-˙ )乙女のトキメキ


(  ˙-˙ )ハッ

羽生のお土産で貰った大きなキュウリ…写真載せるの忘れてたけど…糠漬けにして食べちゃったよ…


皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました…!

(  ˙-˙ )ハート


あら、今夜は満月なのねー…
お月様キレイだね。