祝 還暦+1 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


いつもお世話になっている…
飲み友達でもある…
ベーシストで…
素晴らしい映像関係のお仕事なんぞしているオジさんの…
還暦+1、誕生日の御祝いへ!

憂歌団の木村さんが書いた「あほの扉」を開けると…
なんだかめちゃめちゃ混んでいて、一瞬帰ろかな…と思いましたが。笑


コチラの素敵イベントに参加して参りました…


せっかくなので、ミーハー魂。笑
殆ど写真撮ってないんですけど、プライベーツの延原さんの写真を…
(で、お隣でベース弾いてるのが吉野さんでございます。吉野達哉氏。長丁場お疲れ様でございました…楽しそうで何より)

御出演の皆様も、すんごい方ばかりで…
このお店も、今回のドラムも…
章二丸さんですが…皆様ご存知タイマーズ、MOJO CLUBですわよ。
なんとカパルも動画出演してましたよ。
かっぱ…好き?笑







写真撮れなかったんですけど、映美さんと玲ちゃんも盛り上がりましたー。
とても!
とても!!
個人的にも。

私が初めて吉野さんを見たのはテレビ。
イカ天だろうな…私は高校生になったぐらいかな?どうかなー。忘れました。
でも実際会ったのも、私はたぶん二十代かな?…今とは吉野さんのイメージ全く違うような…うーん。とりあえず昔、なんですよ。うん。
近年は、一緒に飲んだり友人のお墓参りに行ったりステキな大先輩でございます。


これからも張り切っちゃってください〜。
いつまでもいつまでも、ホッピーでハッピーな日々を保ってくださいませ。
また飲みましょ。

とっても良い夜でした…
お疲れ様でした。
おめでとうございます!!!

( ´ - ` )ピンク音符