おおたわら土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


ひゃー。好きな山椒に小躍り。笑
ありがとうございます…!


さて。


平成最後の〜…と、一応言っとこ。

お土産です。

今回は栃木県大田原市でのイベントだったようで…

いのしし!…猪のウインナー、初。
大きなシイタケ!
一味と七味。


普通サイズのジャガイモの輪切りと並べても、なんとも大きなシイタケ…

焼いて出汁醤油で!

むむ。美味しいやつ。ですよ。

お土産の話で平成が終わってしまう…そんな「よねちゃん徒然」
令和になってもヨロシクどうぞ。笑

(平成最後の日、糠床にはエリンギ漬けました。平成に登場したキノコなんですって。エリンギ。食べるの明日以降ですけどー。)


皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました〜…