どこどこぬかどこ | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


よねちゃん地方の桜も…
ポンポンはぜ始めたポップコーンみたいに咲き始めています。

さて。

先日、届いたんですよ…


E.Tの破壊力…スゴイな…笑
めっちゃウケたわ。

糠を送って貰ったんですよ。
糠床用に。
自宅の精米機で玄米を精米しているお友達がいまして…きっと子供達がゴハンたくさん食べるんでしょうねぇ。
精米したてのゴハンは美味しいですからね、羨ましい…

で、お茶とE.Tのフィギュア付き。笑

そんなわけで…
また久しぶりに糠漬けやるんですよ。
でもまぁ、少量です。
ニンジンとセロリ…好きだったなぁ。

「えー?!また糠漬けやるのー?」

…て、言ってるわけではないと思いますが。
ははは。

( ´ - ` )ハート


ではまたね〜。
ありがとうございました。