なりた土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


何度目かの「なりた土産」
日曜は千葉県成田市でのイベントだったようで、たぶん昨年の今頃も…なりた土産だったかな?と思います。一昨年も?

そして漬物。

でも今年の漬物は、ちょっと違う…


瓜の鉄砲漬け?…ですかね。
うり。胡瓜じゃなくて。瓜です。
沢田漬物さんの成田漬です。

ふむ。
漬物ぽりぽりゴハンもりもり食べて頑張ろ。

お天気には恵まれましたでしょうか?
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

(  ˙-˙ )乙女のトキメキ