こうち土産 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


いつも…すさき土産、だったかな?
タイトルは。
須崎市は高知なのです…
というわけで、今回は高知県須崎市でのイベントのお土産。

でもなんかね…

大雨?…だったみたいですけど。

さて。


碁石茶…醗酵してます〜。
万能おかずしょうが。
はらんぼの塩焼き。
そしてゴシュジンにお願いしておいた、出汁醤油用の瓶入り宗田節。
宗田鰹の節ですー。カツオブシ。

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

(   ˙-˙ )太陽

今後は晴れ男になると良いですね。
と、思います。
「成田前には晴れ男になり給え」
おー。ダジャ研バンザイ。次回のイベントは成田なんですって…千葉。

では。