fog lamp(動画追加しました…) | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


おかあさんといっしょ…ならぬ「おじさんといっしょ」という番組が出来そうなぐらい(番組て…?)おじさんと一緒に飲んでいるような気もします。

梅雨の気配と味噌の出来上がっている気配に慌てています。
なんとかせねば。

そんな今日この頃。


さて。


5/27 日曜の夜は高円寺の稲生座へ。
(ドラム禁止になっちゃったそうで…)

ケンローさんとイノウチくんの「fog lamp」
久しぶりに観て来ましたよ。

素敵…


なんだか癒されましたよ…
良い夜でしたブルー音符
 

(この日は、こちらの還暦のオジ様と一緒に観に行きました…)


イノウチくんも元気そうむらさき音符
…7/1は吉祥寺曼荼羅で河童のライブもあるそうですよー。


皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました…
(くみちゃんありがとピンク音符


では、一杯呑みながら、どうぞ〜。
(吉野さんありがとです〜ブルー音符