月日は流れて行く | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


気がつけば、4月も残り一週間程…。
月日は流れて行く。
さらさら流れて行く。
このまま、わわわ~~~っと、G.Wに突入しそうだなぁ。

むむ…
渦とかSTOUT!とかサイン入り欲しいなぁ…なんて、のんびり考えてまだCD買ってもいないのに、もうすぐRCもリリースされてしまうぞ…。

月日は流れて行く。
どんどん流れて行く。

ははは。


さてさて…

photo:02



昔の小次郎は、よく片目が隠れていた。
モサモサの、もじゃもじゃ~…この絵は左目が隠れてるね。
黄色い首輪、けっこう似合ってたんだよ。
小熊みたいで、可愛い小次郎だったなぁ。

ふふ。


そして月日は流れて行く。
刻々と流れて行く。

今では、右目がなくなりそうなんだよ。
もう随分前から見えてなかった目だけど、ついに、閉じてしまいそうだ。
いや、もう殆ど閉じている。
片目の小次郎。

本当に片目の小次郎。


小次郎のカミサマが、もう、そろそろ、右目を塞いだ方がいい…って。

小次郎には、小次郎だけの神様がいると思う。
小次郎の中で、小次郎の事だけを、いろいろ決めている不思議なチカラ。
カミサマ…呼び方がわからないから、そう勝手に呼んでいるだけ。
へんてこな宗教なんかじゃなくて。

時には、カミサマの言う通りにはならないぞ!…と、戦っているのかもしれない。
ぐるぐるぐるぐる回ったり、発作で痙攣しているのも、カミサマと戦っているのかもしれないよね。


よし、


小次郎のカミサマにお願いしてみよう。



右目はカミサマの自由にしていいけど、他はどこもあげないよ。
どこにも連れて行かないでよ。



月日が流れて行くことは、悲しいことばっかりじゃないよね?

きっと。


photo:01



片目でもね、変わらず可愛いんだよ。

散歩中、太ってて元気そう…って、また言われちゃったね。
いや、だから、私のことじゃ…ないよね?笑


とりあえず、元気そうに見えるなら…ちょっと安心~。



(´ェ `;;).。oO(…コブタ?)