癒されてる? | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


昨日って…昭和の日だったのか。

休日も、明け方近くから小次郎まつりが始まった。
おもらし祭り、うん○パレード開催。
わーい。
眠いしクサイし、どーゆーことだー。
何故…そんな所に???
わーい。


こんな時、楽しそうに片付けるしか手段はない…ような気がする。




あれ?小次郎…

休みだし、たまには朝寝坊しちゃおかな~って、オムツしたよねぇ…?


オムツ…してたよねぇ???



…謎。



まぁ、そんな考えがダメだったんだろうねぇ…。


なんだかんだ困ったちゃんの小次郎だけど、そんな小次郎にいつも癒されている。



小次郎は、どーなのかなぁ?


photo:01


膝枕が大好きな小次郎。
よく寝てる。
ぷすーー…っと鼻を鳴らして、目を開けたまま。




小次郎も癒されてるといいなぁ。


photo:02


ははは。
たぶん癒されてるね。

たぶん。


たぶん…この写真も、目を開けたまま寝てるね。



なんとなく…いわさきちひろの絵みたいな顔だなぁ。


お人形さんみたいね。



4月も終わりだよ。