花より…? | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


桜も開花…例年より早く、お花見日和がやって来る。
心待ちにしていたのにね?
ちょっと寂しいような複雑な気分。

三月は風も強く、暖かい日も多い…というより今日は夏日?!
小次郎は…暑い日や暖かい日が得意ではないので、あまり歩きたがらない。
どちらかというと、ちょっと寒いねぇ~…ぐらいがちょうどいい。


photo:03


ちらほら咲いている近所の川沿い。
散歩中、桜の蕾チェックに気を取られていると…



photo:02


街灯に頭をつけて、じーーーーーっと固まっている小次郎。


おいおい…。



( ̄◇ ̄;) あ、ごめん…大丈夫?…何やってんのかなぁ?




なんか…地味に変。笑



'(*´ェ`*) '・*:.。.?




満開まで…あっという間なんだろうね。