同時 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


春…卒業シーズンでしょうか。

「39やななのテーマ」ダウンロード販売も始まっているみたいです。

石田洋介公式サイトやブログ等ありますので、ご興味のある方はチラッと覗いてくださいませ…。



さてさて…

photo:04


↑目を開けて、熟睡中の小次郎。
ちょっとコワイ?


最近の小次郎は、クシャミと同時にオナラが出ます。笑

これもちょっとコワイんですよ…少々焦ります。

Σ(゚д゚lll).。oO(出ちゃった?出てない?出ちゃった?出てない?)←いろんな心配事が頭をよぎります。


確か新年早々、幸運の兆し…みたいな話を書きました。
ごはん食べながら…うん○出てるぞぉ~~…的な。

そーしたら、なんと、今度は、
お水を飲みながら…オシッコしてるぅ~~…。

Σ(゚д゚lll).。oO(出た?出てんの?出てるよね?出ちゃったよね?!)


どこでそんな一発芸みたいな隠し芸みたいな凄技、覚えたんでしょうか?


うぅ~ん…変な話でスミマセン。
ははは。


♪(´ェ`).。oO(そんなに褒めるなよ…)



photo:01


↑先日、志木市でのイベントから旦那が変わった土産を手に帰って来ました。
その中の一つ。
パンダの顔に、上から「すがもん」の顔が貼ってありました(後ろ姿の写真ですけどね…)。

おもろいですねぇ。


photo:03


↑こちらは、ダークやなな らすく…。
いろいろありますねぇ。

ご当地キャラの皆様も、お疲れ様でした。


変な話と同時でスミマセン~。




(´-`*) ふふ。