寒い日のニャンコとファンイベグッズ♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

今日は風が強くて寒いですね

 

お仕事で朝が早いので余計骨身にしみました(T_T)

 

 

今PCの後ろににゃんこ・・・・

 

 

掃除してないのでホコリまみれになってるんじゃないかな?

 

猫ってどうしてこういう狭いところが好きなんだろ~~

 

 

 

さて我が家にも昨日ファンイベグッズが届きました(*^^*)

 

 

(でも受け取ったのがダンナで気まずかったんですけどね・・・(-_-;))

 

 

ちょっとした気の迷い(?)でキーホルダーを2つ買っちゃって

 

これ1つ2500円もしたんですね( ;∀;)

 

到着してからビックリした(ちゃんと値段見た筈なんだけど・・・・)
 

まぁ丈夫そうなのでお店のロッカーキーに付けようと思います

 

残った一つは記念に置いときます

 

ブランケットは使わなさそうだなぁ・・・