「49」解散LIVE備忘録♪(追記あり) | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

 

配信終わっちゃったので自分の備忘録ってことで

 

「49」解散LIVEのセットリスト書いとこうと思います

 

✰Tema de 49

 

✰Crossroad

 

✰SoLong

 

✰LittleWing

 

✰おしゃれイズムメドレー

 

✰タイムトラベル

 

✰Go for it!

 

✰Sweet

 

✰パズル

 

✰心のモノローグ(白石麻衣&西野七瀬/乃木坂46)

 

✰シンクロニシティ(乃木坂46)

 

✰ハピネス

 

✰ゆるく生きましょう

 

 

乃木坂さんの「心のモノローグ」は生配信終わった後YouTubeで聴きかえしてみました

 

MVも歌詞も曲もカッコいいですね

 

 

 

MCの直人がお茶目でやっぱり好きだわ~~

 

表情が・・・・いたずらっ子みたい(*^^*)

 

 

足元がチラッと映って

 

ルパン三世みたいに足首が細くて・・・・羨ましい

 

 

配信だとギターを弾く手元も近くで見られて良かった様に思います(ライブ会場だとDVD発売まで待たなきゃいけないしね)
 

 

ライブ会場も良いけどたまにはこういうライブも良いですね

 

 

配信終わった後の「ゆるく生きましょう」のMVも嬉しかったです

 

 

このまま解散はもったいないので是非「59」実現して下さいね

 

 

 

さ~て
 

あとはCD到着を待つのみ

 

楽しみだなぁ

 

 

追記・・・・

 

最初の新曲2曲書き忘れてました~~AHOな私・・・・