今夜(9/10)のおしゃれイズム&諸々 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

今頃岐阜は大盛り上がりでしょうか・・・・

 

Voiceではライブの様子を伝えてくれています

 

本人が伝えてくれるのが一番ですが・・・・やっぱり自分の事はちょこっとであとはスポーツ

 

桐生選手の9秒台が本当に嬉しかったみたいで、文面から読み取れます

 

同じ日本人で良かったね~~( ̄▽ ̄)(嫌味じゃないよ)

 

 

さてその他地方の楽しみは「おしゃれイズム」ですね

 

ゲストは平野美宇さん

 

 

(恋愛対象?)上田さんじゃなくて直人を選んでくれてありがとう

 

 

 

直人の衣装に目が釘付け・・・

 

 

ちょっとデカすぎない??

 

 

流行ってるのかな~?

 

 

 

平野さんは今回2度目の出演

 

まだ小学生の頃でした

 

 

過去記事

 

 

平野さんTwitterより

 

 

 

大人っぽくなりましたね

 

今回は恋話なんてのも聞けたり??