天才少女 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

 

直人もVoiceで言ってましたが平野美宇さんが卓球女子ワールドカップで最年少優勝

 

 

ランキングも上の選手達に快勝

 

凄いと言うしかありませんね

 

 

そんな平野美宇さん

 

過去、おしゃれイズムに出演していたんですね~

 

2009年7月19日(^ε^)♪

 

 

当時、既に天才少女と言われていました

 

 

番組では8歳児らしいお話がたくさん

 

初めて書いたサインとか

 

 

得意科目や苦手科目とか・・・

 

 

密着では大学生相手に練習

 

 

そして、やっぱりお家に練習場

 

 

当時の夢はオリンピック出場、もう夢じゃなくオリンピック出場は確実でしょうね

 

 

 

最後スタジオで特技を披露

 

ピンポン玉を狙った所に当てられます

 

 

お茶目な直人で〆

 

 

 

凄い選手ってやっぱり子供の時から素質があるんですね

 

東京オリンピックが楽しみですね

 

 

 

うちの娘と1コしか違わないんだよな~

 

なんだかな~(^_^;)