秋ドラマ♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 

「地味にスゴイ!」

 

業界ものって面白い

 

石原さとみさんの外見からは想像できない毒舌キャラが良いですね

 

このドラマはずっと見られそう♪

 

 

最近WOWOWのドラマも面白いです

 

北川景子さんの「ヒポクラテスの誓い」もなかなか面白い

 

医療ものですが「法医学」・・・解剖ですね

 

ミステリー色が強くて「解剖」について考えさせられます

 

 

このクールは女性が主演ドラマが多い気がします

 

 

 

WOWOWのドラマって最近面白いものが多くて、大人が楽しめるものが特に多いかな

 

昔直人も「宿命」で主演していたのを思い出します

 

アップが美しかった~(*´艸`*)

 

 

まだWOWOWでドラマが撮られ始めた頃で、内容はイマイチでしたが・・・・(^_^;)

 

また呼んでくれないかな

 

金融ものが面白いので、できればその方面で・・・・