ずんどこ・・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



もう皆様ご存知かと思いますが


直人の「とある」解禁・・・・・

昨夜第1報が入ってましたね( ◠‿◠ )



仕事から帰ってやっとめざましテレビ確認しました♪



(HDDの画質が良くなくて文字が潰れちゃってて読めません、ごめんなさい)




世にも奇妙な物語の復刻で


まさかの「ズンドコベロンチョ」


草刈正雄さんが主演で放送された次の日に結構な話題になったアレです


再放送も2、3回されたような・・・・



動画サイトで見られますが知らない方は楽しみに待ってた方が面白さが倍増するかもっ




マイナビ



シネマカフェ



撮影はこれからスタートする予定だとか・・・。



完璧だと自負している主人公が「ズンドコベロンチョ」に翻弄されていく様を直人がどんな風に演じるのか楽しみですね