つむじとラブレボ♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



EYES2枚更新


シンガポールで元気そうな直人


またテレビで取り上げられたらいいな~





さて直人のドラマも無いのでHDDの番宣リピ中


「いいとも」でのガックシ直人のつむじが可愛くて思わずパシャッ


1


このつむじ見て須賀ちゃんのつむじ思い出した♪




おんなじ~~~(*´`)



須賀ちゃんのつむじ見たらラブレボの番宣も見たくなりちょろっとリピ


若いな~~♪


2



この番組


ラブレボの第5話ではカットされてたベッドシーンも予告で流してくれてまして・・・・


この↓あとの・・・・


3



↓がカットされていたシーン


4

5


ほんの数秒のシーン・・・・


なんでカットされたのかな?



ドラマって予告にあって本番にないシーンって結構ありますよね・・・


もったいないよね