カフカとイズム | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




今日は朝から娘をかかりつけ医に


マイコプラズマの可能性があるそうで・・・・


熱が中々引かなくて・・・・可哀想・・・・



私も歯医者の予約があったので昼過ぎまでバタバタ



娘のことで夜は寝られないし


医者のはしごで暑いしもうヘトヘト・・・・



それで、さっきやっと朝のWS確認したら「海辺のカフカ」のNY公演初日の様子が・・・


宮沢りえさんのインタビューも・・・・


1

2

3

4



直人とニイノくんの表情が気になるわ・・・・・( ̄ー ̄;


説教されてるみたい(-"-;


緊張してるのかな?



もしまだ埼玉のチケット残ってたらどんな席でも良いので行ってみたいな・・・・(去年は2列目だったので全体が見たい)



朝のカフカの表情に比べると昨夜のイズムの直人は表情豊かで可愛いこと~(◦´꒳`◦)


5

6

7

9

ヴォーカルみたいな顔~~♪


8

イズムはホームだけどカフカはNYだしアウェーって感じなのかな?




そのカフカも無事に千秋楽を迎えて・・・・


何か手応えとかあったのかな



(ツイより拝借)




さぁ凱旋公演だ~~~



その前にいよいよ夏のライブですね♪