今夜(7/26)のおしゃれイズム | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



娘が昨日から40℃の熱・・・・

どうして子供ってお医者さんがお休みの時に熱出すんでしょう・・・・

今朝ちょっと大きな病院に連れて行き、2時間近く待たされました

高熱出してるから待ってる間本当に辛そうで可哀想で・・・・

こういう時ってどうにかならないのかなぁ・・・・

でも帰ってきて薬飲ませたら熱が下がったので(まだ予断は許さないけど)ちょっと安心しました



さて・・・・遅くなりましたが今日はおしゃれイズムの放送日

ゲストは・・・・広瀬すずさん

 

 



今日は「バケモノの子」の番宣ですね

家にフライヤー↓がありました



ウォーカープラスで、画像入りの記事が読めます



広瀬すずさんも可愛いけど直人も可愛い♪



今回コンパクトに収めてみました♪