今日のイズム12/29 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



年も押し迫ってきましたね~


今日はお墓参りへ・・・・


けっこうお花が高くてビックリ!!


この時期って何でも高いのでお財布がやせ細って嫌っ




さて毎年この時期までの放送は無いおしゃれイズム


今年はこんなギリギリまで放送してくれるなんて~とっても嬉しい



ゲストは・・・・


水野正人さん入江陵介さん千田健太さん


3


オリンピック招致の立役者になった皆さんです



水野正人さんはスポーツ用品メーカーの元代表取締役会長


千田健太さんはフェンシング選手


入江陵介さんは水泳選手で出演は2度目


テレビで拝見した時水野さんってすごく面白い方だったような・・・



招致の話ばかりになるのかな?


4


それ以外も聞きたいなぁ



予告には直人の姿もありました


黒のスーツでカッコいい~~


1


でも足元が見えてないんですよねぇ


2



椅子に座るとやっぱり短い・・・


5


今年は短い丈で終了です


6