笑顔の破壊力(タイトル変えました) | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



ちょっと思い出したことがあって


確かおしゃれイズムで直人の横顔にクローズアップしてたことがあったなって


それで朝からそのシーン探してて見つけた瞬間


即死!!ち~~ん




笑顔が・・・・



カメラ目線の笑顔が~~~



1



なんだこの破壊力はっっ!!!


2


もうこのあと家事ができません・・・・


どうしてくれるんですかっ!!




そして横顔も綺麗~~


3

4



昼間っから萌え萌えしてる私でした・・・・






あっVoiceも更新です~


今年最後かな?


お疲れ様です