SmaSTATION! パン♪  追記あり | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




颯爽と登場!

いつもの足首丈のパンツ

直人だから丁度いい長さなんだろうな~

  
 

慎吾くんとはよくお仕事ご一緒させて頂いてるので緊張感はなさそう・・・

 

お話も弾んでるようでした

  

正面~
 


オープニングが終わればもうすぐ試食

両手使っての食べ方が小動物っぽくて可愛い
 

く~~っ美味しいって顔ですね
 

ワイプの直人
お口いっぱいでほっぺたがパンパン
 

さあ続いて・・・
 

おっきいお目目~どした?
 

そして口にクリーム・・・いちいち可愛い
 

さぁどんどん試食
 

パクッ
 

ん~~?どうした?甘かったのかな?
 

一生懸命食べてるって感じがまた可愛い
 


ツイでけっこう目にした「痩せてる」ってつぶやき

これで少しはお肉が付けばいいんだけど


最後はしっかり番宣
 


直人はフランスパンが好きなんですね~

最後のパンは真似できそうな感じがしたけど

そこはかと練乳だけじゃなくハチミツの味もしたとかで

やっぱり同じとはいかないか・・・・



和歌山のパンはネットでも買えるんだ~

近いから行こうと思ったけどネットのが並ばなくて済むし楽かな



追記・・・・

ネットで調べたらチェーン店になってるのでどこでも買えそうです

パン工房カワ

甘そうだったけど直人が食べたの食べたい・・・・