髪型と直人 その6 訂正あり | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




2012年は放送されたドラマは少ないけど


今と同じでカバンに台本たくさん持ち歩くほど作品数が多かった年でした



2012年(春)三毛猫ホームズの推理 片山ヒロシ
サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


ヒロシ・・・


外出する時と家にいる時と雰囲気はガラッと変わる


外出着はジャケットをパリッと着こなしメガネ無し


部屋着はほとんどスエットでメガネ


でも髪型はそんなに変わらない


部屋の方は若干ペタンとした感じかな?


弟のことを兄として時には父のように優しく(?)見守るが口も出す


静の部分はほとんどなく動の部分が占め終始テンションは高め・・・


どこか憎めない気の良いお兄ちゃんでした







2012年(秋) PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~


大屋敷統一郎


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


急遽代役出演した統一郎さん


直人はこの頃が一番忙しそうでした・・・



髪型はストレートでピシーっと7、3でペタンとしててあんまり好きじゃなかった


まさに神経質の極みって感じでした


でも後半はボサボサで乱れてたシーンが多くて


サバスカフェ


みだれ髪で涙をためてた統一郎さんが可愛くて~


サバスカフェ


すっかりハマってしまってました


あんまりピシッとキマった人よりどこか気の抜けた人(いい意味で)の方が好感がもてますね






2012年大河ドラマ 平清盛  佐藤義清
サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


義清・・・・


髪型はいつも帽子被ってるしよくわからん


が、存在が耽美的で雅


どこか浮世離れしててふわふわしてて掴みどころが無いって思った


女性にモテモテなのも分かる気がする




西行
サバスカフェ

サバスカフェ


髪型っていうか坊主です



西行は達観した感がありますね


同じお坊さん方と比べても遠くにいるというか・・・傍観者というか・・・


いろんな物を見てきた(体験してきた)からなのか 


実年齢よりも遥か年上に感じます



やっぱり義清ですね


どこか浮世離れしています




最後に


西行には黒い袈裟を着せてほしかったなぁ


残念・・・・




訂正・・・・


差後→最後