こんにちは、こじろーです。

 

スタジオをオープンしてもうすぐ4年が経ちます。

 

コロナ真っ只中でスタートしましたがおかげさまで本当にたくさんの方にご来店いただき楽しく運営することができています。

 

そんなスタジオのマットですがだいぶ使用感が出てきました。



 

凹んだり、削れたり、ずれてしまったり、、、

 

 

それだけたくさん使った証ではあるのですが、ちょうど良いタイミングなので全て買い換えることにしました。

 

 

今回選んだマットは様々な練習用マットを実際に購入し、試してきたお客様から推薦いただいたもので格闘技の試合等でも使われているマットです。耐久性や安全性も増しているはず。

 

 

これでより一層、道場指導、パーソナル指導の際も快適に使っていただけるはずです。

 

 

マットが到着次第、恒例の指導者組手練習で使用感を確かめたいと思います。

 

 

小さなところから快適さを追求しつつ、より良い環境を目指します。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。