こんにちは、こじろーです。


今回は本当にブログという感じの内容です。


空手に関する内容は皆無なのでご了承ください。


先日、川越にあるタイ料理のお店に行ってきました。


その名もレオテーチャン&Survive


指導者である弟の紹介で

「マジで連れていきたいお店がある」ということでスタッフミーティングを兼ねて行ってきました。



結論、美味しすぎて一瞬でファンになりました。


特にグリーンカレーが絶品で一口目から感動。


程よい辛さと甘さのバランス。

どの材料にもこだわっているのが伝わってくる贅沢な一品です。


鶏肉はグリーンカレー専用の蒸し方をされているというこだわりよう。


店内もタイにいるかのような雰囲気でプチ旅行気分に✈️


何より店主の熱い想いが端々から感じられて、自然と元気になってきます。


こだわりを追求すると力になっていくということを肌で感じる素晴らしい経験となりました。


結局、想いが一番大事ですね。


私たちも最高の道場、スタジオを目指してこだわりを追求していきます。


川越にお越しの際はぜひ足を運んでみてください。


ということで感動のあまりブログで書きたくなってしまうくらいのレオテーチャンさんの紹介でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。