こんにちは、こじろーです。


先日、第3回骨格調整&練習会を実施しました。


今回は群馬県、東京、神奈川と県外から参加の方が多く熱心に取り組んでくださいました。



今回は肋骨をテーマに実施しました。


肋骨の基礎知識の説明から


参加者の肋骨評価


トップ選手の肋骨分析



肋骨の骨格調整の実施



肋骨のセルフケアのお伝え


という流れで行いました。


その場で肋骨にアプローチを行いながら、動きの変化も実感していただけるため参加者同士でお互いの動きの変化を体感することができます。




また日頃から取り組めるようにケア方法もお伝えしていますので、遠方でなかなか通えない方でも持ち帰って維持できるような内容となっています。


調整会の動画を購入したい方はLINE@からご連絡ください。(1本2000円)

(※過去に実施した肩甲骨編、骨盤編も購入可能です)https://lin.ee/Bt9svIs


またその後の練習会にも10名以上の選手が参加。




レベルや年齢、性別も関係なく楽しく動きながら、技を試し合いました。


何事も楽しく向上できるのが1番ですね。


今後も引き続き開催していきます。

興味がある方は同じくLINE@からご連絡お待ちしてます。


今回は以上です。


最後までお読みいただきありがとうございました。


http://tk-personalstudio.com