こんにちは、こじろーです。

 

 

おかげさまで道場もスタジオも少しずつですが事業として成長してきており、スタッフも一緒に活動してくれています。



 

 

最近ではスタッフに仕事もお願いする形をとることで、役割分担もできるようになってきました。

 

 

5年前独立した当初は事業で行う全ての業務を自分自身で行っていました。

 

 

一度全ての業務を経験しておくことは仕事としての全体像を掴むためには大切なことだと思います。

 

 

しかし人にはどうしても得手不得手があります。

 

 

また立場によっても役割、責任があり、やるべきことの優先順位が違ってくることも最近やっと体感としてわかってきました。

 

 

そういった面では頼りになるスタッフにすでに恵まれていることは心強く、本当にありがたいことだなと感じています。

 

 

だからこそ空いた時間、リソースを活かして次の私のやるべきことに集中し成果を出していけるように動いていきます。

 

 

チームは適材適所で運営できるとものすごい力が出るはず。

 

 

「早くいきたければ一人で行け。遠くへいきたければみんなで行け」をモットーに一歩ずつ理想の実現に向けてチームで協力していきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ホームページはこちら

 

https://tk-personalstudio.com